男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。30曲目 YELLOW YELLOW HAPPY(ポケットビスケッツ)です。キー設定原曲からは-6です。mid1E - mid2G? 音域はあっているか良くわからないのでご参考でご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。 mylist/25436116 [歌ってみた]
http://www.nicovideo.jp/watch/nm23454404