ZABADAK アルバム 音 より とても切ない名曲です! 今まで一回で一発録音だったのを、今回は数回に分けて録音、コーラスを入れてみました。 ハモりの音程は分からなかったので、まだまだ精進します。 聴いてくださった方いましたら、ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm23493360