【zabadak】点灯夫【歌ってみた】

【zabadak】点灯夫【歌ってみた】

ZABADAK アルバム 音 より   とても切ない名曲です!   今まで一回で一発録音だったのを、今回は数回に分けて録音、コーラスを入れてみました。   ハモりの音程は分からなかったので、まだまだ精進します。   聴いてくださった方いましたら、ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm23493360