久々に歌ってみました。ますます環境が悪くなってしまった気がしておりまして本当にお聞き苦しいかと思いますが聞いて頂けたら嬉しいです。7/5のガンダムUCフィルムコンサート行ってまいります。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm23854993