こんにちはー。またオリジナル曲を投稿させていただきます!前に「RPGの戦闘曲系は飽きた」とか言ってたんですが、懲りずにまた作ってしまいました。なんか曲うpするたびにタイトルがどんどん中二っぽくな・・・(ry今回は、ボス戦闘をイメージして曲を作らせていただきました。が、なんか緊張感がないですwwどちらかというと、勇壮な感じです! 聴いていただけると嬉しいです。 mylist/36982160 mylist/44820447
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24135916