【手描きハイキュー!!】君/の/体/温/【合唱】

【手描きハイキュー!!】君/の/体/温/【合唱】

ゴーゴーレッツゴーレッツゴーダテコーゴーゴーレッツゴーレッツゴーダテコー伊達工の花を咲かせたいです。ご本家様、お借りした動画は動画内に表示してあります。最低限のルールをお守りの上楽しんでいただけたら嬉しいです!うp主は激しく伊達工推しです。画力は皆無です。あと編集を4回やり直したのでSAN値ピンチ状態でした;;pixivに一枚絵あげました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45099358 トゥイッター→@akageyama0419追記:メンバーが分かりにくいので書いときます~左端から二口、研磨、国見、及川、月島、山口です^^

http://www.nicovideo.jp/watch/nm24149771