夜の森の中、2匹の狼が死闘を繰り広げる時の様子を濁りのあるギターサウンドで表現しました。また、何かの対戦モードで使えるように、あまり曲の展開を大きくしないようにしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24377756