【男性のための】パシオン(Buzy)【女性ボーカルキー設定】

【男性のための】パシオン(Buzy)【女性ボーカルキー設定】

男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。31曲目 パシオン(Buzy)です。キー設定は原曲から-6です。ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。 mylist/25436116 [歌ってみた]

http://www.nicovideo.jp/watch/nm24418660