戦姫絶唱シンフォギアGより、不死鳥のフランメをボーカロイドでカバーしてみました。翼→鳥音マリア→杏音両方のサポート→ミクの合唱です。ミクちゃんのおかげもあってハモリもそれらしく聞こえるかと思います。ハモリ練習用としてパート毎にわけているものも一応作ってます→ nm24145899 参考になりましたら幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm25017828