【ヘタ鬼派生】明日の記憶 part202【サウンドノベルもどき】

【ヘタ鬼派生】明日の記憶 part202【サウンドノベルもどき】

「…俺はもう少し、自惚れてもよかったのかなあ…アメリカ」 ヘタ鬼を元にした音小説モドキです。注意書き必読。本家ヘタ鬼様 sm8340637 を知らない方、前話をまだ見てない方、先にそちらを御覧下さい。ヘタ鬼を元にはしてますが、設定やシナリオにかなりの改変がございます。よって本家様のパラレルワールドみたいなもんとご解釈下さい。(ただしイタ&イギのポジションに変化なし)詳しくは注意書き必読。腐向け&夢小説系ではありません。また、今回は輪をかけて捏造色が濃い話です。今までの動画はこちら。【 mylist/17889951 】※このシリーズにはヘタ鬼Rebirthの未公開ネタバレを多大に含みます。ご注意下さい。前(part201)← nm25010305 次(part203)→ nm25060117

http://www.nicovideo.jp/watch/nm25034402