はじめまして!ありさと申します!今回が初投稿です!半年前ぐらいから歌ってみたをやりたいと思っていましたが、のんびりしていたらもう12月でした!クリスマスが近くなると聴きたくなる曲、のぼる↑P様の「ひとりきりのメリーデイ」を歌わせていただきました!ちなみに今年のクリスマスも家族と過ごします!これからよろしくお願いします!★原曲「ひとりきりのメリーデイ」のぼる↑P: sm9105813 カラオケ音源をお借りしました!ありがとうございます!★歌:ありさ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm25077636