TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND トリニティセブン ost その2

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND トリニティセブン ost その2

僕の中で今年最高に良かったBGMです。ダントツでしたね。曲名はMagus Modeです。ラン!ちなみに2013年で一番良かったBGMはサイコパスでした。 sm19936758 アニメのBGMは進化し続けます!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm25188986