清水将太バージョンの「366日」を歌わせていただきました。作り方がいまいちわからず、尺がわけわかめになってます。画像は手持ちの写真をはっつけました。下手くそですが、アドバイス等ご教授いただければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm25242895