祝・2期放送開始!!そして永遠ネバエバ、シュンソロVerきたー!!5人Ver、初代Verもいいですが、これもいいですねー主はこの曲がほんとに大好きです!でも初代Verと同じように夏合宿(8話)に出てきた5人の夢を重ねたらなんとなく切なくも聞こえるのは、花火のように、輝ける時間は有限だと知ってるからかなぁ・・・。なので個人的にトミーの言葉が一番じんと来ます。みんなの夢、叶うといいなぁ。音質、画質はおなじみのやっつけなんで、円盤4巻を買って特典CDを聴くんだ!推しの声聞き分けできる?な初代Verはコチラ→ nm24869150 2期を見ればなぜ歌いだしがキラなのかがわかる5人Verはコチラ→ nm24551595