ブームに乗り遅れましたが、ピアノ1台4手でチーターマンをアレンジしてみました。最初はなるべく原曲に近い形ですが徐々に伴奏形を変えていっています。本当は全部で13分55秒あるのですが、10分までしかうpできないとムービーメーカーに怒られてしまったので二つに分けています。動画の挙げ方がわからないのといい静止画がなかったのでタイトル画面のままですがどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2555850