「ベリーベリーストロベリー♪」と呪文を唱えてみるの。 ◆作曲:ああああ さん【 http://piapro.jp/tomitomiclub 】 ◆作詞&イラスト:苺姫-Ichihime-【 http://piapro.jp/ichihime39 】 https://twitter.com/Ichihime39 ドキドキ初投稿です///ピアプロにて曲を付けて頂きました!UTAU(重音テトちゃん)初挑戦だそうです!可愛い曲なので良かったら聴いて下さい♪ ◆カラオケバージョンを作って下さいました!【 http://piapro.jp/t/8PnJ 】皆さんの“歌ってみた”など楽しみにしています♪