ご無沙汰してます。ギターソロがクッソみたいにキマらないんだけどいいテイクがそれしかなかったのでそれ使いましたごめんなさい(笑)いつも弾いてるときはちゃんとキマるのになぁ。そしてパン振るの忘れました。ノーパンです。黒夢のコークスクリューのやつは追々やります。いまだ待っていただいてる方、少々お待ちを。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm25770121