初めまして!れもにゃと申します。初めて録音してみたけどめっちゃ面倒くせええぇぇぇ!しかも、せっかく録音したのに消すのもったいない!したがって、ある意味一発録りです。音めっちゃ重なってますwバンド仲間とノリで作った動画です。そんな動画でも見てみるかって思っていただける方はお暇つぶしにどうぞ。。。MIXはタンタンさんにしていただきました!ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm25847583