もう少し修正してみました。もう少し聞きやすくなったかと思います。あと、画像は今までどうりペイントなので見にくくても許してください。今回は台詞修正メインです。人権擁護法案いやですね。可決してほしくないものです。要請書は提出しましたがどうなるかは解りません。 困ったものです。今度もう少し修正したいと思います。そろそろ新しいPCを買うので買ってから修正版4をうpしようと思っています。さすがにメモリ512MBはきついっす
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2593803