国産車でローライダーもイイよね! ということで、アオシマのキット・セダン型のプレジデントをチョイス。ホイールはペガサスホビー製。やっぱりホワイトウォール + ワイヤーホイールってイイですね、ラグジュアリー系のセダンが履いてもかっこいいとおもいます。 ボディカラーですが、「突き抜けるような軽やかさ」を重視して、コーラルブルーに。かっこよく、そしてかわいい色合いだとおもいます。--- BGMは 『幽雅に咲かせ、墨染の桜』 東方自作アレンジです。 追記:うpして気が付きましたが、サイドからの眺めの写真で、お気づきになられると思いますが、モールからシルバーの塗装がはみ出ていますね。orz