桜前線異常ナシ歌ってみたった

桜前線異常ナシ歌ってみたった

柊「大変だ!歌ったのに桜が散っちまう!」妹「東北はまだ咲いてるからはよやれ」柊「ウィッス」こんにちは。地元ではきれいな葉桜が見られました柊です。絵が進まずここまで引き延ばしてようやく上げることができます。今回も無駄に重ねています。絵はかきました。動画なんて作れない。本家様や注意事項は動画の冒頭部分に記載しております。それではみなさんレッツにこにこ!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm26090968