こんにちわー はじめましての人がほとんどだと思います28音です。気まぐれで歌ってみたやってますちゃんとした環境と機材でやってないので聴きにくいと思いますが最後まで聴いていってくださいm(__)m良かったらアドバイスや感想下さい!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm26304599