クロノクロスのタイトル画面で流れる曲をミクに歌わせてみました。 なんだか音割れしているみたいです・・・。すみません。何かアドバイスがございましたらよろしくお願いします。 とうとう1000再生突破しました。皆様のおかげです。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2633799