【ファミマ】大盛況(G-style mix)

【ファミマ】大盛況(G-style mix)

http://t.co/3SPggGGIlz を見て、ノリ一発で作りました製作時間:3時間消費した酒:発泡酒2缶アホだと笑っていただければ幸です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm26356182