【マネマネサイコトロピック】高音に挑戦・・・歌ってみた【カメノコ】

【マネマネサイコトロピック】高音に挑戦・・・歌ってみた【カメノコ】

この突っ走る感じ!!!!!カラオケ音響ですご了承ください。本家様 ⇒ sm21660475 カメノコ ⇒ mylist/50328847

http://www.nicovideo.jp/watch/nm26393052