ずっと昔から好きで、飽きるくらい歌ってるはずなんだけど、この前奏聴いたらテンション上がらざるをえない。とかいいつつ、肝心の前奏、ちょっと欠けてます(-_-;)カラオケなので音質最悪です!!!すみません!!!ボカロ中心に他にも歌っています♪あたりはずれありますが(いやはずればっかりだが)頑張って練習中なのでコメとか残していただけると嬉しいです!!!^^カメノコ ⇒ mylist/50328847
http://www.nicovideo.jp/watch/nm26418333