【ロストワンの号哭】歌ってみた【カメノコ】

【ロストワンの号哭】歌ってみた【カメノコ】

おいどぉーすんだよ!!!!カラオケなので音質が、、、すみません。本家様⇒ sm20244918 ボカロ中心に他にも歌っています♪あたりはずれありますが(いやはずればっかりだが)頑張って練習中なのでコメとか残していただけると嬉しいです!!!^^カメノコ ⇒ mylist/50328847

http://www.nicovideo.jp/watch/nm26419019