Wiwek - Ground Shake

Wiwek - Ground Shake

これが2曲目ですね。今はやりのジャングルテラー?とかいうやつです。イマイチこのジャンルの良さがわからないというかイヤホンで聞いていると(←これ重要)つまらないです。正直。ライブに行ったら良さがわかるのかな?初ジャングルテラーです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm26424577