試しに作ってみた

試しに作ってみた

これで本当にうp出来てるのかしら・・ただただ写真を並べただけです;;ホンマはMADを作りたいのですが・・まずは練習ってことで。写真は自分で撮影したものを使用。曲はムーランルージュのサントラより。6/14追記コメありがとうでございます。ストーリー・・もっと勉強します。今何が悔しいって、自分が撮ったデジカメのSDが紛失してるってこと・・orz今もちょこちょこ作成してます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2645749