アイマス全員で合唱「THE IDOLM@STER」

アイマス全員で合唱「THE IDOLM@STER」

XBOX360+アイマス購入記念に作成。収録曲の中では一番好きかも。美希のみ1番だけ参加、あとは合唱です。とりあえず、あずささんは俺の嫁。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2656933