初投稿。つい出来心でやった。今は絶望している。ほぼ一発撮りです。全力で撮りなおしたいww初めてやってみて改めてニコニコアーティストの皆さんに感服いたしました。皆さんホント上手いです!最後に組曲『ニコニコ動画』の製作者の方に御礼申し上げます!ありがとうございました!絶望的な歌声だけど、それでもぜひまたやりたい!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2698503