ども、ガンバイザーです。今回、収録でミスがあって音量が小さいです。合唱シリーズのを聞いてると惚れ惚れしてきますね!自分もあんな風に歌えたらなぁと思う今日この頃。【追記】つい先日、オルタが手に入ったので現在攻略中。・・・やばい、泣きそうだわな。Myリスト→ mylist/5827924
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2727973