さよならの代わりに花束を  (歌ってみた)  Byやまこう

さよならの代わりに花束を  (歌ってみた)  Byやまこう

9曲目歌ってみましたwwwwwうまくないけど聴いてね!(^^)!コメント&弾幕歓迎です(ー_ー)!!よろしくですwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm27807833