アニメ ローゼンメイデン1期・2期のEDです。原作とはかなり違う終わり方でしたが、3期はやるんでしょうかね~?ところで皆さんはどのドール派ですか?私は翠星石派ですw mylist/12176043
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2796383