【替え歌】さすさすにしてあげる♪を恐れ多くも作ってみた【戦国BASARA】

【替え歌】さすさすにしてあげる♪を恐れ多くも作ってみた【戦国BASARA】

初投稿です!初めから2番煎じで申し訳ないです(汗) ■これでも鏡音レン君の絵をトレースし…たんです。画像は保存方法間違えて画質が悪いです。 ■本家さま→ sm1097445  ■これでも頑張ったんです…。お舘さばのような広いお心で見て頂きたく…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2796613