初めまして。初うpとなります。柴朱(しばしゅ)or(ゼス)というものです。読み方はさまざまです。まぁ、名前はどうでもいいんですけど・・・。つい歌ってしまいました。初めてなので、いろいろやってみました。未熟者ゆえ、アドバイス大歓迎です。下手ですので、お聞きの際はご注意を。音源使用させていただきました。多謝です!→ sm2477759 様★追記:マイリスト作ってみた→ mylist/5872912
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2819067