おジャ魔女どれみドッカ~ンED「わたしのつばさ」をアコギで弾いてみた

おジャ魔女どれみドッカ~ンED「わたしのつばさ」をアコギで弾いてみた

つい懐かしくなってやってしまった だから公開している。 へたくそな演奏ですがお聞きくださるとうれしいですw演奏しててやはり原曲は名曲だなと思いました                   なんか歌われていました sm6384825

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2889759