【あんなに一緒だったのに】が懐かしくなって歌ってみた

【あんなに一緒だったのに】が懐かしくなって歌ってみた

静止画でスミマセン。急にガンダムSEEDが懐かしくなってこの歌が唄いたくなりました;★(追記)演歌が似合うとの意見ありがとうございますw演歌歌ってみようと思いましたが、音源がありませんでした・・・・今までの投稿ものをコチラにまとめてみました~→ mylist/5960467

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2891432