ひぐらしのなく頃に『Dear you -hope-』を歌ってみた

ひぐらしのなく頃に『Dear you -hope-』を歌ってみた

初めまして!まりもです!!マイクを買ったので嬉しくてつい歌ってみた。録音とかするの初めてなので、音量とか歌詞間違ってたりしてますorz あ、歌ったやつです→ mylist/1321351

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2891821