NHK 朝の連続テレビ小説「瞳」のテーマ曲を楽譜にしてみました。 初めは内輪向けにメロディだけ書いていたのですが・・・気がついたら小人さんがピアノ譜も書いてくれていました(^^; Pfの伴奏譜なんて生まれて初めて書いたので、きっと至らない点も多くあると思いますが・・・有志の方で演奏・うpして頂ければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2894948