どうも、調合listです。前回【いろんな飛竜が倒せない】を投稿した音痴君です。今回は安心してください、歌ってません。カラオケです。歌詞も付けておきました。(普通か)3時間くらいで歌詞を考えたので上手くまとまっていないかもしれません。が、そこのところよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2897383