【残念ヲサンが】歌に形はないけれど【歌ってみた】

【残念ヲサンが】歌に形はないけれど【歌ってみた】

■まんべんなく残念ヲサンorz■CD入手成功でつい。。。はい、調子に乗りました、スマソorz■神元曲様はコチラ→ sm2085047 ■残念集はコチラ→ mylist/6013134

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2907478