調子に乗っていくぜばんばーん♪…とういわけで作ってしまいました、第二段orz声の人にハマってから(というより鈴にハマってから)日が浅いので、なんの曲かはわかりません。ごめんなさい;;作り終わってからふと気づいたんですが、なんか腐向けっぽ…い?いや、うp主自身はそうだから別にいいんですが、そんなつもりで作ったのではないことをここに記しときます。 その他作品⇒ mylist/5975120 【08/04/12追記】再生数1000越え、ありがとうございます!お礼にzip作りました。1週間後まで記載します。歌詞&セリフをつけてくれた方、ありがとうございましたv 【08/04/21】多くのダウンロードありがとうございました!!