「月のワルツ」をL*auraが歌います。

「月のワルツ」をL*auraが歌います。

■みんなのうたでこれが一番好きです。 ■職人さんありがとうございます!!マイメモリーしちゃいました♪ http://www.nicovideo.jp/watch/1208179888

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2963784