ラブライブ!サンシャイン!!の劇中BGMを耳コピしました。最終回でも使用されている楽曲で、いくつかのパターンが存在します。今回は12話の浜辺のシーンで使われていた楽曲をコピーしました!加藤達也さんが手がけたアニメのサウンドトラックは11月30日発売です!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm29719506