こんにちは、狼弼と申します。たくさん素敵な歌を聴いて、ないてしまって、自分でも『届けばいいなぁ』と歌いたくなってしまいました(ぁぃたー) 決してうまくはありませんが、聞いてくだされば嬉しいです。 本家本元⇒ sm2053548 素敵的ピアノ⇒ sm2676853 動画じゃなくて、スライドショーなんだ。サーセン。ってか、途中、目がチカチカするシーンがございます……。目に優しくない……。※こちらはβ版です。前回コメントくださったかた、ありがとうございました。音量調節してみました……。中身は何も変わりません。目がチカチカするのも変わりません……。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2983521