カラオケ 旅立ちの唄歌ってみた

カラオケ 旅立ちの唄歌ってみた

カラオケにて友人と歌うはずが,直前にマイクの電源が?!結局一人で歌うはめになり,終盤きびしくなりました。笑)耳障りですが,お聞き下さい!! 出来れば今後の参考にコメントして頂ければ,幸いです。 mylist/6246864

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2989317