■リク頂いた「孤独な科学者が『ココロ』を歌ってみた」です(つやつやPさん→ sm2553354 ) ■懲りもせず今回も暴走。色々歌詞変わってます。難曲なので少しでも歌いやすく・・・と、あとはσ(゚Д゚*)の世界観です。■ホントにこの曲との出逢いに感謝!(トラボルタPさん→ sm2500648 )■再生、暖かいコメ本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。■リテイクmp3はマイリスト→blogにて^^■雑種他曲はコチラ→ mylist/6366925
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2991082