ゼロの使い魔のゲーム、夢魔が紡ぐ夜風のファンタジーのED、 トゥームーン(ルイズ)初UPです。ラジオより切り取っただけのものです。絵も頂きものです。大人な感じのルイズの曲です(本人談)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3033040