【手書きMAD】 送り梅雨 【銀/魂】

【手書きMAD】 送り梅雨 【銀/魂】

初MADです。高杉オンリー。(子供~今)後半にいけばいくほど絵が細部にわたって手抜きになってます。編集もワンパターン(涙 雨の日が大好きでこの前の大雨が2日間続いたのでテンション上がって作りました。※音量注意!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3058891