音痴な中学生が浜崎 あゆみの「Rainbow」を歌ってみました。歌ってみて「うわぁ、なにこれ微妙やん」と思いましたwwwwwwどうかあたたかい目で見てくださいwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3069339